オンライン英会話ってどう?オンライン英会話が最高であることを解説します。

スポンサーリンク
英語

こんにちは!

現在、英語を勉強したいけど、何をすれば良いかわからないという方いませんか?

今回、そんな方へ、楽しく勉強できるオンライン英会話についてお話しします。

ちなみに、僕の行っているオンライン英会話の一つの

ネイティブキャンプ

について主に話していきます。

1.とにかく楽しく学べる

みなさん、自粛期間がつまらないと思う方いませんか?

特に、一人暮らしの人は、話す相手が欲しいという時もありますよね。

ネイティブキャンプでは、24時間レッスン受け放題です。

そのため、好きな時に、講師とレッスンを受けて、暇で退屈な時間を、楽しい時間に帰られます。

また、講師は、明るい人ばかりなので、とても楽しいですよ。

2.価格が高くない

ネイティブキャンプでは、月6480円で24時間、授業を受け放題です

例えば、一日3レッスンすれば、一ヶ月で、90レッスンできます。

90レッスンすれば、一回あたりのレッスンは約70円ほどです。

授業を受ければ受けるほど、お得になるんです。

かなりお得だと思いませんか?

3.講師は世界中から選べる

ネイティブキャンプでは、フィリピン、セルビア、ルーマニア、アメリカ、南アフリカ、ガーナ、日本人など多国籍の講師を選ぶことができます。

なので、自分の興味のある講師を選んだり、留学や旅行に行く国の先生を選ぶことができます。

また、日本人講師とは、日本語で話すこともできるので、分からなければ、安心して聞けます。

他にも、日本人の先生に英語の勉強の仕方や留学に関して質問することもできますよ。

4.フリートーキングが最高

ネイティブキャンプでは、文法や単語などを教科書に沿って勉強することもできますが、先生と教科書なしにフリートーキングするのがオススメです。

好きな先生、趣味が合う先生を見つけて、英語を使いながら会話を楽しめます。

自粛期間中、誰かと会話したいと思う方には本当にオススメです

「私は、英語話せないから、フリートーキングなんて無理」って思う方も安心してください。

講師が会話を先導してくれます。

そして、言おうとしていることをサポートしてくれますよ。

5. 1週間体験無料

ネイティブキャンプでは、授業が1週間無料でできます。

そのため、ぜひ、一回やってみてください。本当に楽しいですよ!

そして、色々な経験を持っている講師と話すことができますよ!

本当に、自粛期間中の生活が活きいきするようになるので、本当に一度だけやってみてください。

まとめ

以上が、オンライン英会話ネイティブキャンプの紹介でした!

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました