カナダのSIMカードならけーたい屋がおすすめ!サービス特徴とプラン(プロモコード付き)をわかりやすく解説!

スポンサーリンク

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カナダで携帯(SIM)はどうすれば良いのだろう」、「いきなり現地で英語で契約できるかな?」と不安を抱えている方は多いのではないしょうか?

外でのGoogle mapや検索にはデータ通信が必須であり、私も留学前、携帯のことでとても不安になりました。

今回、そんな不安を解決する救世主、日系の格安SIM会社「けーたい屋」をご紹介いたします。

けーたい屋が提供するSIMカードは、留学生のニーズに合わせてデザインされた便利な格安SIMです。

カナダでの充実した留学生活を送るために、けーたい屋のSIMカードをぜひ、活用してみましょう。

けーたい屋ってどんな会社??

けーたい屋は、カナダで使えるSIMカードを販売する日系企業です。

日本では、Docomo, Au、ソフトバンクの大手キャリアが存在する一方、カナダでは、Bell、Rogers、Telusが大手キャリアとなります。

そして、ケータイ屋では、皆さんのニーズに合わせて、大手キャリアの一つBellの回線と格安SIMであるLucky Mobile(ラッキーモバイル)の回線の二種類のプランを提供しています。

また、これまで33,000人以上の日本人留学生がけーやい屋と契約している実績も大きな魅力です。

それでは、けーたい屋の魅力について5つまずご紹介させていただきます。

けーたい屋の魅力

日本語のカスタマーサービス

けーたい屋はお客様とのアフターケアを大切にしています。また、英語が苦手な方でも、日系企業なので日本語で問い合わせることができます。

また、バンクーバー、トロントについては店舗があるので、困ったときは、直接、対面でサポートを受けることができます。

店頭のサービス以外にも、遠方のお客様にも対応できるようにフリーダイヤルサポートセンターも設けてあります。

日本のご自宅にSIMカード発送可能

SIMカードについては、日本の住所への郵送も可能となっています。

そのため、渡米前からSIMカードを手元に持つことができるので、カナダ 到着直後すぐにSIMを差し替えて、サービスをご利用いただけます。

自動引き落とし有

毎月のお支払いは、クレジットカードから自動で引き落としすることができます。

1ヶ月ごとにプラン変更

一度プランを使ってみて、「データが足りない」または「データがあまり過ぎている」場合は、翌月からプランを変更することができます。

カナダ国内通話、テキストメッセージ無料

Lucky Mobile、Bellのどちらのプランを選んでも、カナダ国内通話、テキストメッセージ無料でご利用いただけます。

以上が、けーたい屋の大きな魅力5点で、次に、BellとLucky Mobileに違いについてです。

BellとLuckyMobileの違い

まとめると、大きな特徴の違いとしては、大手キャリアで通信が安定ししているBell、安さが売りのLucky Mobileです。

続いて、それぞれの料金プランについてです。

プラン料金

Bellのプラン(2024年5月9日時点)

Bell Mobility プラン一覧 - けーたい屋

Lucky Mobileのプリペイド超過料金なしプラン(2024年5月9日時点)

Lucky Mobile プラン一覧 - けーたい屋

Bellについては、最安50ドル(+tax)のプランからの一方、LuckyMobileでは、最安34ドル(+tax)からご利用いただけます。

どのプランが適しているかわからない場合は、毎月プラン変更が可能なので、最初に多めのデータを契約して、使用量に応じて、プランを変更することがおすすめです!

Lucky Mobile、Bellのどちらのプランを選んでも、カナダ国内通話、テキストメッセージ無料でご利用いただけます。

※プロモーションなどでプランが変更される場合があります。変わる場合はプランがお得になる事がほとんどなので該当開通日のお申込者様はギガが増えるイメージです。

次にお申し込み方法についてです。

ご利用手順

①HPより、お申し込みに必要な情報(お客様情報、プラン、SIMの郵送先、開通日等)を入力

Lucky Mobileのプランのお申し込みサイトはこちらから

Bellのプランのお申し込みサイトこちらから

②ご自宅へのSIMの郵送

Esimの場合は、郵送不要です。

※日本へのSIMカードの発送は地域によって最大で10日間かかる場合があります。日本で確実にSIMカードを受け取りたい方は10日前までにお申し込みが必要です。10日未満の場合は、カナダの滞在先への郵送またはEsimでのお申し込みが安心です。

③現地でSIMを入れ替えて、利用開始!

最後にお得なプロモーションコードのご紹介です!

SIMカードが無料になるプロモーションコード(クーポン)

現在、けーたい屋では、プロモーションコードを入力すれば、SIMカード(本来$10)が無料になるキャンペーンを実施しております。また、SIMカードについては、日本、カナダどちらのご自宅でも受け取りも可能です!

キャンペーンご利用方法

お申し込み情報記入欄にある「SIMカード無料プロモーションコード」の項目に、プロモーションコードを入力するだけ!!

プロモーションコード:JP120

大変お得なので、お申し込みする際は、ぜひご利用ください。

Lucky Mobileのプランのお申し込みサイトはこちらから

Bellのプランのお申し込みサイトこちらから

まとめ

カナダでの留学生活を充実させるためには、確実な通信サービスが不可欠です。

けーたい屋のSIMカードは、長期滞在に適したプラン、安定した通信品質、使いやすいセットアップ手順など、留学生のニーズに合わせたサービスを提供しています。

留学生活をより便利に、そして楽しいものにするために、けーたい屋のSIMカードを活用してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました